中村しょう 吃音

吃音治療@どもりの改善法・治し方

中村しょうの吃音(どもり)・改善プログラム【M.R.M】


M.R.Mは、中村しょうさんによる吃音改善プログラムです。わずか57日という期間で、人前で普通に話せるようになるんですよ。
中村しょうさんは、これまでに300人以上もの吃音に悩む人たちを改善に導いてきたそうです。1日20分間あるエクササイズをすることで、吃音を治すことができるそうですよ。エクササイズは家で簡単にできるものです。空いた時間に一人で行うのが良いのだとか。
特殊な器具や機械は一切必要ありません。M.R.M以外に必要なのはノートとペンだけなので、なにか高額な商品を別に買い求めることもないのです。
M.R.Mの内容を実践したことで、多くの人が吃音から解放されているようです。結婚式のスピーチを無事に行えた、就職の面接で自信を持って話すことができたなど、喜びの声が寄せられているのです。
吃音は一生治らないと思っている人もいるかもしれませんが、それは間違いです。腹式呼吸を習得するトレーニングを行う、脳の興奮を抑える薬を服用する、セラピーや催眠療法を行うといったことが、現在では吃音の治療として良く行われています。しかし、これでは吃音を改善することはできないのだそうです。
中村しょうさん曰く、吃音症の人は自ら吃音を悪化させている可能性があるそうです。人前で吃音が出てしまったら恥ずかしいという思いから、緊張してかえってどもってしまうんだとか。
M.R.Mは、最新の脳科学に基づいた方法で吃音を改善していきます。180ページのメインマニュアルに197分のセミナー映像、さらに様々な特典がついて2万9700円で購入できますよ。

 

タグ : 

自宅でできる吃音克服法

この記事に関連する記事一覧