宮崎一哉 吃音

吃音治療@どもりの改善法・治し方

宮崎一哉【3ステップどもり(吃音)解消プログラム】


3ステップどもり(吃音)解消プログラムは、宮崎一哉さんによる吃音を改善できるマニュアルです。1日15分間あることを実践するだけで、1か月もすれば重度の吃音でも改善することができるんだそうですよ。
宮崎一哉さんは、これまでに389人の吃音を改善してきたんだそうです。宮崎さんは吃音カウンセラーで、ご自身も20年以上吃音に悩みながら、改善するための研究を続けてきたのだとか。
これまでに吃音の治療を色々と行ってきたけれどまったく治らなかったという人も多いと思います。ですので、1か月程度で吃音が改善するわけがないと思ってしまいますよね。また、中には病院で吃音は治らないと言われたことがある人もいるのではないでしょうか。
しかし、吃音は治すことが可能なのです。他人の前でうまくしゃべることができるか不安という思いが、ますます吃音を悪化させてしまっているのです。そのせいで、自分は言語障害だと思い悩んでしまう人もいるかもしれません。しかし、吃音と言語障害は違うものです。こういった思い込みは非常に危険なのです。
無理に吃音を治そうという思いは、実は抱かない方が良いのだそうです。3ステップどもり(吃音)解消プログラムの内容を気軽な気持ちで実践することで、気が付けば吃音が治っていることでしょう。
宮崎一哉さんのマニュアルの内容を実勢したことで、なんと86.7パーセントもの人が効果を実感できているんだそうです。難しい知識や発声法などの訓練もいりません。本来なら2万4800円のところ、50冊限定で9,800円というお得な値段で購入することができますよ。

 

タグ : 

自宅でできる吃音克服法

この記事に関連する記事一覧