上西創造 吃音

吃音治療@どもりの改善法・治し方

上西創造【吃音(どもり)改善プログラム】幼児から成人まで!


吃音どもり改善プログラムは、「ことばの病院 白萩学園」の院長である上西創造先生が監修しています。37のトレーニングによって、吃音を解消することができるのです。
これまでに、吃音を治すために色々とトレーニングを行ったことがある人もいると思います。しかし、吃音の原因はひとりひとり違うので、全員に同じ効果があるわけではないのです。この教材では、きちんとひとりひとりに合わせた方法でトレーニングを行えるので、かなりの確実で効果があるんですよ。
上西創造先生は、1929年から吃音の研究と治療を行っています。つまり、吃音に関するスペシャリストなのです。
吃音どもり改善プログラムでは、発音・発語トレーニング、呼吸トレーニング、聞き取りトレーニング、会話トレーニング、滑舌トレーニングなど、様々なトレーニングを行います。また、ついどもってしまったときの対処法や不安を抑える対処症といったことも知ることができるのです。
この上西創造先生の吃音どもり改善プログラムは、145ページという充実の内容です。また、本来ならば1万2800円で販売されているあがり症改善教材もついてくるのです。この教材は吃音治療と相性も良いとされているそうです。
あがり症の人は、心理的なプレッシャーからどもってしまうことがあります。人によっては、あがり症であるために吃音に悩まされていることもあるので、効果が期待できるのです。
吃音どもり改善プログラムは、1万2800円で購入することができますよ。大人と子供、どちらの吃音にも対応しています。

 

タグ : 

自宅でできる吃音克服法

この記事に関連する記事一覧